SNS

SNS公式アカウントを
チェック!

KIWAMI worldへの
ご意見・ご感想を
お聞かせください。

ご注文やお届けの商品の品質に関する
お問合せはこちらよりご連絡ください。

2022/07/12

コラム

KIWAMI(極み)world 始まる

アスリートが選ぶこだわりの商品だけの総合通販サイト『KIWAMI (極み) world』がオープン!その魅力をご紹介

アスリートたちが選ぶ安心・安全の商品だけを選んだ総合通販サイト『KIWAMI (極み) world』がオープンします。

どのような点が魅力なのかご紹介します。

KIWAMI (極み) worldとは?

リオオリンピック日本代表、世界陸上銅メダリストの藤光謙司が代表を務めるニューネックス株式会社が運営しています。

オリンピアンなどのトップアスリートを含むアスリートたちが選んだ、安心・安全、健康のための商品を集めた総合通販サイトです。

「世界トップアスリート認定」を付与された商品たちがカテゴリー別、都道府県別など、探しやすくなっています。

世界トップアスリート認定とは、食・睡眠・健康・怪我の予防・科学的データなどの様々な知見を活用して、肉体作りや戦略立案を自己で行うアスリートが付与する認定です。

現代に合ったサービス

現代は、さまざまな通販サイトが存在し、数え切れないほどの商品が手に入る時代となりました。

その中で安心・安全な商品を選びとるには、成分表示や生産者、効果などについてリサーチする必要があり、時間と手間がかかってきてしまいます。

しかし、すでにアスリートたちの認定を受けた商品たちのみで構成された総合通販サイトであれば、欲しい商品を探すだけで、信頼性あるものを選び取ることができます。

忙しくとも身体のことを気遣う現代人にとって最適のサービスであるといえるでしょう。

また、プラットフォームを通じて、売上の一部がアスリートに還元されるため、購買を通じて社会貢献ができることも魅力のひとつだといえます。

安心安全なお買い物をしながらアスリートの支援で社会貢献を

アスリートは身体を資本としているため、使用するものや食べるものについて妥協が許されません。

そんなアスリートお墨付きの商品が選べるKIWAMI (極み) worldはリサーチに時間を取れない多忙な現代人にとってぴったりなサービスといえます。

また、アスリートの認定付きの商品の中から欲しいものを選び、購入するだけで、アスリートの支援に繋がり社会貢献もできます。

ぜひ、KIWAMI (極み) worldで素敵なお買い物体験をなさってください。

カテゴリー :

コラム

この記事をシェアする

カテゴリーから探すCATEGORY