SNS

SNS公式アカウントを
チェック!

KIWAMI worldへの
ご意見・ご感想を
お聞かせください。

ご注文やお届けの商品の品質に関する
お問合せはこちらよりご連絡ください。

よくあるご質問 FAQ

ログイン

  • Q.会員登録をしたい

    A.

    サイトヘッダーメニューの「マイページ」よりご登録ください。メールアドレスだけでなく、各検索サイトのログイン情報等を利用して登録する事が出来ます。

  • Q.ログインできない

    A.

    ログインを行うためには、ご登録時に指定のメールアドレスに送られたログイン用URLへお入りいただく必要があります。このメールが届かない場合は、迷惑メールボックスにメールが入っているか、迷惑メール対策設定でドメインの許可設定を行う必要があります。「tothetop.jp」のドメインから届くメールについて受信許可設定を行って下さい。

  • Q.メールアドレスを誤って登録してしまった

    A.

    間違ったメールアドレスの場合は、ログインのための自動返信メールが届きません。正しいメールアドレスで再度ご登録を行って下さい。 もし間違ったメールアドレスを記憶している場合は、お問い合わせフォームより、間違ったメールアドレスの削除を依頼するためのメールをお送り下さい。確認の上、管理者が削除を行います。

  • Q.お届け先を変更したい

    A.

    マイページの「お客様情報の修正」よりご変更いただけます。また商品購入画面で、注文確定前に修正も可能です。

  • Q.クレジットカード情報を変更したい

    A.

    マイページの「お支払い方法の変更」よりご変更いただけます。

  • Q.注文のステータスについて知りたい

    A.

    マイページの「購入商品一覧」をご確認ください。「準備中」または「出荷済」のステータスがご確認いただけます。

  • Q.今までの注文履歴を確認したい

    A.

    マイページの「購入商品一覧」をご確認ください。過去の注文履歴もご確認いただけます。

  • Q.定期購入情報を確認したい

    A.

    マイページの「定期便一覧」よりご確認いただけます。

通常購入

  • Q.送料を教えてほしい

    A.

    商品毎に設定が異なるため、各商品ページや購入ページ(カート)をご覧ください。ご登録いただいた住所への配送料が表示されます。

  • Q.同じ事業者に商品をまとめて注文したい

    A.

    一度の決済で同じ事業者様の商品を購入することは可能です。予めセットとして販売されている商品もございます。

  • Q.異なる事業者の商品をまとめて注文したい

    A.

    一度の決済で異なる事業者様の商品を購入することは可能ですが、配送元が異なるため送料はそれぞれに発生します。予めご了承ください。

  • Q.複数の注文をしたのでまとめて梱包してほしい

    A.

    同一の事業者様の商品であれば「まとめて梱包」に対応している場合があります。その場合、購入ページ(カート)で複数商品をまとめた送料が表示されます。商品によっては「まとめて梱包」に対応していない場合がございます。

  • Q.セット商品の内容をリクエストしたい

    A.

    マイページの「購入商品一覧」から「メーカーに情報を確認する」でメッセージをお送りください。セット商品の内容はリクエストを受け付けられない場合がございますので、予めご了承ください。

  • Q.金額のわかる納品書を同梱しないでほしい

    A.

    マイページの「購入商品一覧」から「メーカーに情報を確認する」でメッセージをお送りください。出荷の手配状況によっては承ることができませんので、予めご了承ください。

  • Q.商品について知りたいことがある

    A.

    ログインを行った上で商品詳細ページを開くと、加盟店にメッセージを送るための「加盟店にメッセージを送る」ボタンが表示されます。こちらをクリックしてメッセージを送信する事が可能です。

定期便

  • Q.定期便とは

    A.

    1週間~5週間に一度の範囲で、定期的な購入を承ることができます。設定していただいた期間ごとに自動で注文をお受け付けし、ご登録の住所に配送いたします。

  • Q.定期便のお届けをパスしたい

    A.

    定期便のパスはできません。不要の場合は一度定期便をご解約いただき、必要なタイミングで再度ご購入ください。

  • Q.定期便を解約したい

    A.

    ログイン後のマイページ内にある注文履歴から、お申し込み内容の詳細を確認する画面がございます。こちらから解約登録を行う事が出来ます。

お支払い

  • Q.支払方法を知りたい

    A.

    各種クレジットカードでのお支払いが可能です。

  • Q.デビットカードを利用したい

    A.

    クレジットカードと同様に決済が可能ですが、一部ご利用いただけないデビットカードがございます。予めご了承ください。

  • Q.クレジットカードで支払いができない

    A.

    利用可能ブランド、カード番号や有効期限などの入力情報にお間違いがないかご確認ください。有効期限が切れており、洗い替えに対応していないカードの場合は、カード情報の更新が必要です。

  • Q.登録していたクレジットカードが利用できなくなってしまった

    A.

    有効期限が切れており、洗い替えに対応していないカードの場合は、カード情報の更新が必要です。登録情報や有効期限に問題がない場合は、カード会社へ直接お問い合わせください。

  • Q.クレジットカードの決済時期を知りたい

    A.

    決済は商品の購入時に行われます。お引き落とし時期については、ご利用いただいたカード会社へ直接お問い合わせください。

  • Q.支払金額の詳細が知りたい

    A.

    購入ページ(カート)にて支払金額の詳細が表示されます。また注文後はマイページの「購入商品一覧」よりご確認いただけます。

  • Q.領収書を発行してほしい

    A.

    マイページの購入商品一覧内「詳細情報を見る」よりダウンロードいただけます。

商品のお届け

  • Q.届いた商品に不良があった

    A.

    マイページの「購入商品一覧」から「メーカーに情報を確認する」で理由を添えてメッセージをお送りください。

  • Q.発送完了後にお届け先やお届け日時を変更したい

    A.

    マイページの「購入商品一覧」から「メーカーに情報を確認する」でメッセージをお送りください。発送完了後に関してはご希望を承れない可能性がございますこと、予めご了承ください。

その他

  • Q.どのような商品が認定されているのか知りたい

    A.

    食・睡眠・健康・怪我の予防・科学的データなど様々な知見を活用し、肉体作り・戦略立案・自己分析を行うアスリートが最大29項目の定量審査と、アスリート自身が使用感を確認する定性審査で総合的に審査し認定を行っています。効果効能を謳う商品に関してはエビデンスや拘りのポイント、類似商品との違いなどを加点項目として。原材料や添加物、ドーピング規定への抵触、環境配慮などを減点項目としております。

  • Q.推奨利用環境について

    A.

    基本的にはインターネットに接続された全ての端末でご利用頂けます。十分な機能やストレスのない表示を求める場合は、下記の環境を推奨いたします。 Windows(Windows 10 Version 1903 以降)  Edge の最新版、Chrome の最新版、Firefox の最新版 Mac(macOS v10.12 以降)  Safari の最新版、Chrome の最新版、Firefox の最新版 Android(Android 6 以降)  Chrome の最新版 iOS  iOS 12 以降

  • Q.注文画面に移行しないなど画面に不具合がある

    A.

    インターネット回線が原因の場合や、アクセス集中による原因等、様々な要因により不具合が発生する可能性がございます。 少し時間を空けてから、再度アクセス頂く事で回避される事がございます。もし時間を空けても不具合が生じる場合は、お問い合わせフォームより発生状況や端末の種類などを記載の上、ご連絡頂きますようお願いいたします。

  • Q.KIWAMI worldに問い合わせたが返信がこない

    A.

    申し訳ございません。お急ぎの場合は再度ご連絡を頂戴できますと幸いです。お問い合わせの内容によっては、お答えできない場合もございますので、予めご容赦くださいませ。

  • Q.領収書を発行したい

    A.

    マイページよりPDFファイルにてダウンロードを行う事が出来ます。

  • Q.お問合せ窓口を知りたい

    A.

    サイト全般についてのお問い合わせはこちらよりお申し付けください。購入商品などについては、直接メッセージ機能で加盟店にお問い合わせください。

  • Q.加盟店さんへ直接連絡したい

    A.

    ログインを行った上で商品詳細ページを開くと、加盟店にメッセージを送るための「加盟店にメッセージを送る」ボタンが表示されます。こちらをクリックしてメッセージを送信する事が可能です。

  • Q.KIWAMI worldを退会したい

    A.

    こちらよりお問い合わせください。

  • Q.個人情報の取り扱いについて

    A.

    こちらをご確認ください。

カテゴリーから探すCATEGORY